top of page

Football Renovation始動!



この度、スポーツ・サッカー事業として「Football Renovation」という団体をスタートいたしました。


 

~リノベーション《革新》とは~


最近では、「住まい・部屋などの改修」という意味で用いることが多いですが、元来「既存のモノの一部を利用したり、それを創造的に破壊・再生したりすることによって、より良い新たなモノを構築すること、またそのモノの性能を向上させたり価値を高めたりすること 」という意味もあります。


つまり、Football Renovation(フットボール・リノベーション)とは、「日本のサッカーの良い部分はそのまま活かし、修正・更新すべき部分を新たに加えることで日本のサッカーをより高いレベルに向上させ、世界に誇ることのできる新たなスタイルを構築する」という意味があります。


 

スペイン・バルセロナにて世界でもトップレベルの育成を学び、経験をしてきたスタッフがタッグを組んで、日本各地域へより質の高い指導を届けることを目的とし活動していきます!


そのために、独自のメソッド「RENOVA育成メソッド」を開発をし、それに基づいた「RENOVAクリニック」や「指導者講習会」、「個人・チームコンサルティング」などを皆様にご提供できればと思います。


日本のサッカーには、世界にも誇れる良さがあります。

その良さは取り払わず、そこへ世界のサッカーの良さを融合させ、今までにない「日本のサッカー」を創り上げましょう!



今後の活動をご期待下さい!

宜しくお願い致します。

bottom of page